So-net無料ブログ作成
検索選択

和の香(その1)~店の入り口まで~ [日本酒Bar]

IMG_4588_02.JPG
お店の中に立てかけられている看板です。ちなみに、 au でもきちんと受信できますからご安心を!

どうも。蓮子です。

私は1993年04月から東京の企業(旧N社。現K社)に就職して、1997年04月に福岡の別会社(F社)に再就職しました。
F社には2004年08月まで在籍していましたが、配属された部署が東京支店だったということもあり、ずっと東京の取引先(旧I社。現D社)で作業をしてました。

このD社でお世話になっていた当時の部長さんに「ケータイとかのWeb開発に従事したいんですよね!」って呑み会の時にアピールしていたら、2000年08月ぐらいから、Web開発チームに組み込んでくれまして。[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで、2004年08月まで東京・目黒付近の某社オフィスで作業してたのですが、そこで一緒に働いてたメンバーから連れて行ってもらったお店が今回紹介する 和の香 になります。

お店の雰囲気などを少しでも紹介したい…ということもあって、数回に分けての紹介とさせて頂きますね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4584_02.JPG
これがお店の目印になります。周りにはマンション等の住宅もたくさんあります。外国の方々もよくみかける街です。

このお店は 11時30分~14時 までがランチタイムとなっていて、焼き魚とかが かなり美味しい んですよ。[わーい(嬉しい顔)]
なので、当時はよくお昼にお邪魔していましたね。

IMG_4585_02.JPG

さて、お店はビルの地下にあるので、階段にて下に降ります。
階段を下りたら、右手にお店の入り口があります。

IMG_4587_02.JPG

ちなみに…ですが、入り口手前にはメニューが展示されています。
ですので、事前にどういう料理が提供されているのか、提供されている日本酒の銘柄を知ることが出来ます。

IMG_4586_02.JPG

なお、料理や日本酒は、季節等によって提供されている品物が変わりますのでご注意下さいませ。

…と、唐突ではありますが、今回はここまでにしたいと思います。
次回は、お店の中を紹介したいと思いますので、それまで少々お待ち下さいませ。

それでは皆さん、ごきげんよう~。

日本酒Bar&創作和風料理 和の香
郵便番号:141-0021
住  所:東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
電話番号:03-3493-6009
営業時間:17:30 ~ 24:00(L.O. 23:30)
定 休 日:日曜日、祝日
備考:ランチタイムは平日の11:30~14:00まで
サ イ ト:和の香



▼ランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
▲楽しんで頂けたら、いずれかを
ぽちっと…お願いします~。
いつもありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。